|
ライトブルー
人気のテーパーボトルに可愛い花材を入れました。
ハーバリウムオイルが120ml入っています。
瓶に入った植物は、お手入れ不要ですので、お見舞いやプレゼントにとても喜ばれます。
自分のお部屋をワンポイントでリゾート感覚にしてみたり、玄関に置いてあわただしい朝のすがすがしさを取り戻したり、キッチンやトイレに置いて、ひとりの時間をちょっと贅沢に演出してみてはいかがでしょうか。
夜は7色に変化するLEDコースターに乗せれば、ムードたっぷりの雰囲気作りが出来ます。
送料がお得なように、セットでお求めできるようにしました、ぜひご活用ください。
横浜ハーバリウム弐番店では、ひとつひとつ丁寧に手作りをしています。弊社の幅広いネットワークで、その時々に合った資材を調達しますので、質の高いハーバリウムを提供しています。
内容物:プリザーブドフラワー、ドライフラワー、ハーバリウムオイル、他
*写真のハーバリウム以外は付属しません。
サイズ:120cc
形 状:丸
胴 径:51.4mm
全 高:178.5mm
≪注意点≫ ・誤って口にしても安全なオイルですが、瓶の蓋を開けたり、飲んだり・体につけたりしないでください。 ・お子様やペットの手の届かないところに置いてください。 ・火気に近づけないでください。 ・直射日光は色落ちの原因となりますので出来るだけ避けて下さい。 ・植物はオイルが浸透し透明化してまいりますので予めご了承ください。 ・プリザーブドフラワーは1つ1つ形も色も違います、またオイルには流動性がありますので、写真とは全く同じ配置にはなりません。 ・ご理解ご了承の上ご購入をお願い致します。細かい違いをお気になさる方のご購入はご遠慮くださいませ。 横浜ハーバリウム弐番店 住所:2360004 横浜市金沢区福浦2-13-34 メールアドレス:hbrm@minaro.com
![]()
|
横浜ハーバリウム弐番店 Copyright (C) MINARO All Rights Reserved.
|